サル学者の自然生活讃歌ー森に還ろうー(小学館文庫)

著:河合雅雄

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。世界的霊長類学者である著者が、大学や研究所での生活、アフリカへの調査旅行、現在の里山暮らしなどの折々に綴ったエッセイ集。人間性回復のための処方箋ともいうべきものである。自伝の「私の履歴書」も収録。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字サイズだけを拡大・縮小することはできませんので、予めご了承ください。 試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2015/01/04Posted by ブクログ

      おそるべし雅雄先生。まあとにかくすごい人生を歩んでいる。何がすごいって、アフリカでの寄生虫の話。ロアロアだか何だか、体の中をはいまわっている。それがどこにいるかわかるから、プチプチとつぶそうする。人間...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000263828","price":"660"}]

    セーフモード