【最新刊】先生は悪魔です…。(1)

先生は悪魔です…。

こしあん/uroco

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

グチョグチョと卑猥な音を立てて、淫らに絡まり合う先生と親友…。先生…どうして私に見せつけたりするの――!?担任の先生に密かに想いを寄せる七海。そんなある日、先生と親友が交わり合っている姿を目撃してしまう。親友の為に恋を諦めることに決めた七海だったが、逆に先生は七海の心を惑わす言動ばかり取るようになる。「キスは初めて?」優しく濃厚なキスで七海を腰砕けにしたかと思ったら、今度は目の前で親友を抱く先生。「先生お願い…これ以上私を乱さないで―…!!」

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
157ページ
提供開始日
2014/05/30
連載誌/レーベル
絶対零度X!
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.8
14件
5
6
4
3
3
3
2
1
1
1
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード