深い深い夢の中

著:狗飼恭子

477円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    恋愛も就職もうまくいかない逸子の部屋に、突然従妹の美雨が転がり込んでくる。「殺し屋」に追われているという彼女のもとに、男たちが訪ねてくるが、その誰もが殺し屋とは思えない姿だった。戸惑う逸子はいつしか「本当の愛」を巡る大きな渦に巻き込まれていく……。毎日を愛するためのメッセージにあふれたラブストーリー。

    続きを読む

    レビュー

    3.4
    7
    5
    2
    4
    1
    3
    3
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2011/07/20Posted by ブクログ

        美雨みたいな女の子って身近に1人はいるものだと思う。
      自分じゃとても真似できないような可愛さに溢れた女の子。可愛くなろうとしている子は大好きなのだけど、美雨は別でした。何故なら裏表のある子だったか...

      続きを読む
    • 2010/05/04Posted by ブクログ

      主人公のコンプレックスをネガティブに表現しまくってる、前半が最低に面白くない。
      読んで損した気分になるわ。

      中盤以降は普通な感じでした。

      あとがきで作者が、「これからは明るく生きていきたいと思う」...

      続きを読む
    • 2010/04/15Posted by ブクログ

      性格も容姿も全く違う、2人の女の子の物語。
      愛情とか友情とか、ぐるぐるぐるぐるして、
      でも読み終わったらすっきりする(o^-^o)

      (2007.05メモ→2010.04ブクログ)

    開く

    セーフモード