一緒にいたい人

著:狗飼恭子

477円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「この女の子、誰?」恋人のユキオの部屋に彼の従姉・ミリが転がり込んできた。突然はじまった三角関係。つき合って二年目の初実は、ユキオとの恋を取り戻すことができるのか?忘れられない憧れの人、新しい人との出会い……。東京・目白を舞台に、眩しい夏を予感させながら、それぞれの恋がもう一度始まる--。

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/07/27Posted by ブクログ

      「痛がるなんて損だよ」
      「痛くない恋なんて、する意味がないじゃない」

      猫アレルギーの初美と、付き合って2年目になる彼・ユキオ。
      彼の家には愛猫の「みりん」がいる。

      そして三角関係を予想させる、彼の...

      続きを読む
    • 2008/06/22Posted by ブクログ

      新しいアイシテルを1つずつ増やしてゆこう。
      私たちの毎日は、きっと何も変わらない。
      でもちょっとだけ、違う日々がはじまるだろう。

      このフレーズがすごく好き。
      暗唱しちゃうくらいに。

    • 2006/01/25Posted by ブクログ

      恋のはじめの気持ちはいつか消えてしまう。消える頃には新しい関係が生まれていたらいい。何度でも恋はできる。同じ人にだって。

    開く
    [{"item_id":"A000263765","price":"477"}]

    セーフモード