あいたい気持ち

著:狗飼恭子

477円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    十九歳の誕生日を目前にして、琴子は「ここじゃない、どこか」に思いを募らせる。自分の世界に閉じこもった彼女がそこから飛び出すきっかけは、一人の少年だった。少年の叔父への琴子の切ない片想い、彼がその面影を追う謎の少女。新しい出会いが彼女を過去から解き放っていく--。

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/07/26Posted by ブクログ

      寝込んだ日に読んでみました。
      ・・・読み終わったことだけは覚えているんだけど、内容を忘れてしまった。。。
      でも体調不良で寝込んでいるとき一気に3冊読めたぐらいだから、読みやすい本なんだと思う。
      女だか...

      続きを読む
    • 2008/11/10Posted by ブクログ

      いたいなぁと思った。しっとりだけどどっしりくる感じ。結構騙された。太一さんに惹かれていく琴子はあんまり理解出来なかった。

    • 2007/06/16Posted by ブクログ


       分かんないよ。そんなのぜんぜん分かんないよ。ただ怖いんだ。怖くて怖くてたまらないんだ。
       みんなが、私を嫌いな気がする。
       私の中のたくさんの嫌な感情を、みんなはもうとっくに知ってて、でも知らな...

      続きを読む

    セーフモード