ひねくれチェイサー

ぱんこ。

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺だけのヒーロー…だったはずなのに!なんで隣にいるのがそいつなんだ!紘川秀心は昔、自分を助けてくれた小田嶋大和に惚れ、学校を転校してまで追いかけた。それなのに、大和の隣にはいつも幼馴染の岬がいて、秀心はイライラしてばかり。八つ当たりのように岬にちょっかいをかけては大和に怒られる日々。どんな感情でも自分に向けられるのが嬉しいが、ついには怒った大和にお仕置き(キス)されて――?素直になれない二人が織り成す、少し遠回りな恋のお話。ちょっぴりエッチに可愛くお届けします。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.4
    7
    5
    2
    4
    0
    3
    4
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/04/29匿名
      共感できず…

      絵も綺麗でストーリーも読みやすいです。ただ、泣き虫な主人公が泣いてるだけでうまくいってるような気がして、魅力が分からず、4冊読んでもなかなか共感できなかった…。攻めは男らしくカッコいいです。エロは少ペ...

      続きを読む
    • 2017/04/16ふとん
      芋づる式に…

      1巻が半額だったので、購入決意。前々から立ち読みなどで、触りだけは読んでたんですけど、なかなか購入に至りませんでした。で、1巻買って読んだら…
      可愛いんですよ、受が!一途で健気で泣き虫で。気付いたら、...

      続きを読む
    • 2014/07/24Posted by ブクログ

      ひねくれすぎていて、伝わらない。
      序盤は何がどうなっているのかわかりませんでしたが、矢印の方向がわかれば、この紘川くん割とかわいい。
      作者があとがきで書かれてますが、ふたりとも過去をあまり掘り下げて描...

      続きを読む
    開く

    セーフモード