【最新刊】ボディガードは誓う

ボディガードは誓う

李丘那岐/麻々原絵里依

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

生真面目な香弥と良くも悪くも軽やかな竜一郎――正反対のふたりはボディガードで、公私ともパートナー。互いに恋を自覚してからというもの、阿吽の呼吸にも磨きがかかる。ある事情を抱えた某国の貴人を警護するふたりの元へ、香弥の親友でSP時代の同僚でもある男が訪れた。ヤキモキする竜一郎をよそに意味深な言葉を香弥に残して去るが……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/05/23
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • ボディガードは誓う2013/10/12Posted by ブクログ

    面白かったですねぇ。 テンポも良くって脇キャラが今回光ってましたし、内容もとっても気持ちのいい感じの終わり方で良かったです。 警護対象が竜の友人で香弥の元同僚なんかも出てきて楽しめました。 この竜の友...

    続きを読む

セーフモード