【最新刊】薔薇窓の下

薔薇窓の下

甘野有記

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

19世紀大英帝国。執事見習いの東洋の美少年、李悠(リーヨウ)と、旦那様であるリチャード・バーンスタイン伯爵は、世間には秘密の恋人同士でした。お屋敷が全てだった李悠に、男の友人が出来た事を素直に喜べないリチャード。関係を疑われたと知った李悠は怒ってお屋敷を出てしまうのですが…。主人×執事見習いのお屋敷ラブストーリ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
171ページ
提供開始日
2014/06/23
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/10/15Posted by ブクログ

    19世紀大英帝国、執事見習いの美少年・李悠と、旦那様であるリチャード・バーンスタイン伯爵は、世間には秘密の恋人同士でした。お屋敷すべてだった李悠に、男の友人ができたことを素直に喜べないリチャード。関係...

    続きを読む
[{"item_id":"A000263082","price":"660"}]

セーフモード