中華飯店に潜入せよ

30%OFF

中原一也 イラスト:相葉キョウコ

660円462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    下町の商店街で青年が行き倒れ!?中華飯店の店主・魚住(うおずみ)に介抱され、そのまま居候になったワケありの青年・廉(れん)。その正体は地上げを目論むヤクザに、敵情視察で送られたスパイだった!!任務のためなら色仕掛けも辞さない──逞しい腕で軽々と鉄鍋を扱う魚住と働くうち、ある夜ついに「俺のもんになれ」と裸に剥かれて抱かれてしまう!!計画通りのはずなのに、なぜか廉は罪悪感に苛まれ!?※本文にイラストは含まれておりません。

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    9
    5
    0
    4
    4
    3
    4
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/05/24Posted by ブクログ

      ヤクザ設定なのに受けが素直で可愛かった。それに中原さんの描くオヤジはホントかっこいいわー。もうちょっと2人の会話シーンが見たかったかな。

    • 2013/09/05Posted by ブクログ

      とりあえずは空腹時、とりわけ中華料理な気分の時は避けるよう注意したい一冊。
      ストーリーのスピード感もいい感じだし、出てくるキャラクターも生き生きしてる、イラストもピッタリ!。
      みんなが幸せになれて大団...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/12/06Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード