赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

著:清水悦子 監修:神山潤

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ネット上で絶賛されてきた、赤ちゃんの眠りの悩みを解決する本。ひとり寝を勧める欧米式のネンネトレーニングではなく、日本の風習に合わせた添い寝で赤ちゃんの睡眠改善方法を伝えます。生活のリズムや寝かしつけのやり方を変えるだけで、驚きの変化を実感できるはず。夜泣き、寝ぐずりでお困りのママへ安心と笑顔を届けます!

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/04/21Posted by ブクログ

      子供が4ヶ月半を過ぎた頃に読んだけど、もっと早く読んでこの本を参考に生活リズムをつけたかったなと思った。お昼寝の時間帯やどのくらい眠らせるかなど具体的に示してあり、その他「手法」的なものも納得できるよ...

      続きを読む
    • 2018/02/11Posted by ブクログ

      夜泣きはありませんでしたが、夜間断乳後も夜中に起きるので読んでみました。
      1度目は2章をつまみ読みして、実践しただけ。
      2度目は全部。

      妊娠してるうちに読んでおけばよかったな、と。

      新生児の頃は何...

      続きを読む
    • 2017/04/11Posted by ブクログ

      いただきものの本。
      3ヶ月で寝返りし始めた娘が急に夜泣きを始めて一週間で落ち着いたものの、いつまた何時訪れるかわからない夜泣きについて知識を深めたく。

      実際に一人娘の夜泣きに半年悩まされ育児ノイロー...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000262572","price":"1320"}]

    セーフモード