赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

著:清水悦子 監修:神山潤

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ネット上で絶賛されてきた、赤ちゃんの眠りの悩みを解決する本。ひとり寝を勧める欧米式のネンネトレーニングではなく、日本の風習に合わせた添い寝で赤ちゃんの睡眠改善方法を伝えます。生活のリズムや寝かしつけのやり方を変えるだけで、驚きの変化を実感できるはず。夜泣き、寝ぐずりでお困りのママへ安心と笑顔を届けます!

    続きを読む

    レビュー

    4.2
    74
    5
    33
    4
    30
    3
    9
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/13Posted by ブクログ

      ママ(自分)が楽なのが一番!と常日頃思ってたので、背中を押してもらえてるようで、また読みやすく、スッと入る内容だった。
      具体的な策が沢山挙げられているが、自然の摂理に沿って考えると納得ばかり。

      寝る...

      続きを読む
    • 2019/09/27Posted by ブクログ

      既に赤ちゃん期を過ぎてしまった子、就寝習慣を完全に誤ってしまいなかなかねれない子になってしまいました。そんな子でもなんとか修正ができそうな希望が見えました。

    • 2019/08/31Posted by ブクログ

      初産のママ向けの本なのかな? パパがこの本を読んでママの理解を深めるということは家族の幸せ、安定にとってとても良いことだと思う。本文中にも書いてあったけれど、コラム「パパにしかできない夜泣き対策」だけ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード