世界一周デート 魅惑のヨーロッパ・北中南米編

著:吉田友和 著:松岡絵里

877円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    新婚旅行と称して出かけた二年間の世界一周旅行は、遂にヨーロッパ周遊を経て、クライマックス・アメリカ大陸へ。エジプトの一般家庭に潜入。夫がイタリアから緊急帰国!?サンフランシスコからニューヨークまでアメリカを車で横断。キューバでは音楽に酔いしれ、ブラジルで涙。人気旅行家夫婦が綴る旅の原点。単行本未収録エピソードも多数公開!

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    3
    5
    0
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/12/12Posted by ブクログ

      買ってから本書が2冊めということが判明。
      1冊めはアジア・アフリカ編でこれも読まなきゃなぁー特にアフリカ編が気になるところ。
      本書については、南米や中米のマイナーな国の情報があってよい。
      深さがあるわ...

      続きを読む
    • 2015/12/15Posted by ブクログ

      楽しかったハネムーンも終わり、また旅行したくなってきた。主人にはお盆休みがないし、年末年始は帰省もあるしで難しいだろうけど…。

      ハネムーンで世界一周なんてスケールが大きくて羨ましい!これは旅の後半の...

      続きを読む
    • 2014/05/06Posted by ブクログ

      昨年文庫本になったアジア・アフリカ篇の続編である。2年近くをかけて世界一周しているので、続編は2年目の中東・ヨーロッパから北中南米の話である。
      前作と同様に、ホームページや単行本として発表されていた内...

      続きを読む

    セーフモード