【最新刊】【試し読み増量版】娼婦サギリ

娼婦サギリ

無料あり

西野花

0円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

類い希な美貌と身体で数多の男を虜にし、死に追いやった『伝説の娼婦』その二つ名は狭霧の背負う忌まわしい過去の象徴だ。──もう誰とも寝ない、命尽きるまで。そう誓って神父に身をやつし、隠れ暮らしていた静かな日々。だがそれはマフィアの総帥・トリスタンに囚われ打ち砕かれた。「久しぶりのセックスを最高の演出にしてやる」残酷な宣言と共に彼の配下に嬲られ、トリスタンに犯され、肉欲に染められる狭霧。絶望し服従を誓うが、自分を見る彼の目は複雑そうで…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/09/01
連載誌/レーベル
大誠社LiLiK文庫

レビュー

  • 2013/05/22Posted by ブクログ

    BLはファンタジーだという意見にずっと賛同できずにいましたが、この作品は特殊な舞台設定が生かされた世界観がとてもよく描かれていて唸ります。
    口絵に触手がありますが、どうやってお話に生かすのかな?と、と...

    続きを読む
  • 2013/05/29Posted by ブクログ

    主人公の神父は元伝説の娼婦で触手まで相手にするらしいと聞き、頭の中が?でいっぱいになった。意味のわからなさ具合が逆に気になって読んでみたのだが、聞いたあらすじはたしかに間違っていなかった。触手もね、男...

    続きを読む
  • 2013/05/26Posted by ブクログ

    悪いわけではないけど…ちょっと味付けが薄い感じ。
    設定なんかは面白いけどもその説明にページ割きすぎというか…不完全燃焼気味。

    トリスタンの一途さが分かるんだけど表現的に物足りない。簡潔にかくとしたら...

    続きを読む

セーフモード