死者の心臓

アーロン・エルキンズ/青木久惠

825円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    しぶしぶ引き受けた仕事でギデオンはエジプトを訪れた。エジプト学研究所の宣伝用ビデオのナレーター役になったのだ。だが、ナイル川を進む船で研究所の所長が不審な死を遂げ、さらに、研究所の裏で発見された人骨が不可解な謎を呼び起こして……悠久の歴史が眠る地でスケルトン探偵が活躍するシリーズ第七弾。

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/09/14Posted by ブクログ

      映像作品のナレーションを頼まれたギデオンは妻も連れてエジプトへ。
      そこで博物館て起きた奇妙な事件に遭遇する。

      いつにもまして個性的な登場人物達、事件以外の観光ガイド的なシーンもすごく面白かった。

      ...

      続きを読む
    • 2017/02/16Posted by ブクログ

      今回の舞台はエジプト。とうとう出るべくして出た舞台だ。どういう経緯で彼の地へ行くことになったかといえば、今度はエジプト学研究所の宣伝用ビデオにナレーターとして出演するためにその撮影に同行することになっ...

      続きを読む
    • 2015/07/25Posted by ブクログ

      「古い骨」から始まるスケルトン探偵、ギデオン・オリヴァーのシリーズ第7弾。
      このシリーズもシリーズ開始時から読んでいるため、登場人物の人生を一緒に歩いているような錯覚を覚える。
      大学で人類学教授とし...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000262227","price":"825"}]

    セーフモード