封縛師5 -あなたの悪夢、封じます-

著者:流星香 イラスト:睦月ムンク

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    武庫川右京の母・葉隠咲良を死に追いやり、同時に封じられた術師・東条秀真が、現代の塔京によみがえった。陰陽寮を襲撃し、多大な被害とともに、滅した妖獣の力を取り込み強大化する東条秀真。母の仇との決戦に赴いた右京を追い、綱紀は極寒の不二山に向かうのか、それとも--!?物語は、予測不可能のクライマックスへ!!

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/10/27Posted by ブクログ

      今までの中で唯一人間を相手しているだけあって、一番重い、というか大きな話になっている。右京の出生に関わる話でありながらも結局右京の心情の多くは語られず了となる。ただ、ここまで読むと割と伏線?というか話...

      続きを読む
    • 2008/04/23Posted by ブクログ

      右京さんの母の仇との決戦となるわけなんですが……これは最終巻、なのでしょうか?
      ハラハラする展開。そして個人的に、詳しく言及されていない右京さんの心境がとても気になります。

    • 2008/04/15Posted by ブクログ

      あの、右京さん、あんまりにも色気がありませぬか…っ?

      色気云々より、ずっとずっと居てください。

    セーフモード