封縛師1 -あなたのお悩み、封じます-

著者:流星香 イラスト:睦月ムンク

506円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人生に不要なものがございましたら、当方に御相談ください。人間でも記憶でも、お望みのままに封じさせていただきます。桃枝綱紀、19歳。ミュージシャンを目指して上京した途端、なぜかアパートは放火で全焼……。宿なし、知人なしで途方に暮れる綱紀に用意されたのは、銀髪碧眼の封縛師・武庫川右京との最悪の出会いだった!右京の庵「絶佳庵」に身を寄せた綱紀と個性的☆な関係者達が贈る、少し(?)おかしな陰陽師ストーリー電子版で登場!

    続きを読む

    レビュー

    3
    5
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    1
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2017/07/09Posted by ブクログ

      独特なキャラ設定がおもしろい。
      他人に憎まれて、持てる力を倍増させることが出来る主人公。
      でも、どうみても、そんな力があるとは思えない、普段の見た目とのギャップがいいのかも。
      主人公の補佐役になる男も...

      続きを読む
    • 2012/11/17Posted by ブクログ

      文中の「☆」などがちょ~っと気になるもののキャラの性格や舞台設定などが◎。
      ライトノベルなので気軽に読めるのも良い。
      残念なイケメンが好きな人、着物美人が好きな人にオススメ。

    • 2011/11/19Posted by ブクログ

      文章がマジ無理。
      だが、全巻集めてしまった上、未だ本棚に残っているのは、挿絵と壱葉さんが故。
      壱葉さんとはよくいる二重人格野郎なんだが、黒壱葉の方が大変良い具合のツンデレなのです。あれ、今のもしかして...

      続きを読む
    開く

    セーフモード