モンスターハンター フロンティアG 灼熱の刃I

著者:氷上慧一 イラスト:貞松龍壱

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    山奥の小さな村に生まれ育ったディノは、一つの約束を交わした。颯爽と現れ、村を救ってくれたハンター、シャムロックとの再会を。――あれから数年。ディノは双剣を携え、メゼポルタ広場へ降り立つ。しかしそこで、シャムロックは裏切り者と呼ばれ、すでに街から姿を消していることを聞かされて……!?狩猟祭で盛り上がる中、ディノは信頼出来る狩友と出会い、伝統の猟団長と交流しながらも、真実を探っていく――。圧倒的支持を誇るオンラインゲーム、待望のノベライズ!*本電子書籍にはイベントコードは付いておりません。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/11/22Posted by ブクログ

      氷上さんがMHFを初題材にした作品。丁度MHFプレイ中だったので、楽しく読ませて頂きました。オンラインゲームは小説にするのが難しいと思ってましたが、すぐに引き込まれました。

    • 2015/06/11Posted by ブクログ

       やはり氷上さんのモンハンシリーズは面白い、と改めて唸らされた一冊だった。これは期待したいシリーズだ。
       主人公に単純なキャラを配置していることで、一つ一つ泥縄形式で描かれていく世界に新鮮な驚きがあり...

      続きを読む

    セーフモード