それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【opt.PLUS】

庄司卓 イラストレーター:赤石沢貴士

825円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    宇宙に浮かぶ遊園地に、本物の宇宙戦艦が展示されることになった。その宇宙戦艦には子供でも操縦できるシステムを採用する予定なのだが、適当なサンプル・データを取れる人間が見当たらない。そこで白羽の矢が立ったのは千里だった。完全新作書き下ろし。

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    3
    5
    1
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/04/10Posted by ブクログ

      千里メインの2編とホットジュピターの話、クラシック艦で戦う話。
      完結の後だからどんな話になるかと思ったけど、違和感なしで楽しめた。
      あとがきにあるように当時の時代感もりもりだからどうかなと思ったんだが...

      続きを読む
    • 2014/04/08Posted by ブクログ

      これぞ、ボーナスステージ。
      最近のゲームはクリアしてからが本番、やりこんでこそみたいな感じですね。ボーナスじゃなくて、残業という感じです。しかもサービス。
      本当に、ラスボスが指先一つでダウンしちゃうぐ...

      続きを読む
    • 2014/03/31Posted by ブクログ

      まさに『ボーナスステージ出現』の帯の通り。
      次のボーナスステージは、ゼナちゃんとかアリシア・ミャウジーさんあたりの話マシマシでお願いします。

    セーフモード