身代わり花嫁のため息

メイシー・イエーツ 翻訳:小河紅美

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    妻になっても、愛されることはない。私は姉の身代わりでしかないのだから。結婚式当日、花嫁になるはずのリアの姉が失踪した──よりによって、花婿の仕事上のライバルと一緒に。花婿のアイアス・クーロスはリアの幼い頃からの憧れの人。彼はリアの父から経営を学び、結婚後は会社を引き継ぐはずだった。そうしなければ、会社はすぐさま他人の手に渡ってしまうのだ。でも、私に何ができるの?美人の姉の陰で地味に生きてきた私に。アイアスの面目を保ち、父の会社を守る方法があるとすれば……次の瞬間、リアの口から意外な言葉がこぼれ出た。「アイアス、わたしがあなたと結婚するわ」それは彼女にとって、人生で初めての大胆な決意だった。

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/07/29Posted by ブクログ

      結婚式当日に花嫁である姉が消え、代わりに花嫁となることを決めたヒロイン。
      相手は少女時代からの憧れの人だが、知らなかった彼の本当の姿が明らかになってーー。

      この作者さんの作品を読むのは2作目だけと同...

      続きを読む
    • 2014/10/08Posted by ブクログ

      初ハーレクイン。もらわなかったら踏み入れなかった世界ですよ。
      鎧を纏う互いの心を賭けた、男女の駆け引きバトル(?)肉弾線。
      お約束のハッピーエンドは、気分転換にピッタリでした。お菓子感覚で読めるのがい...

      続きを読む

    セーフモード