御曹司の愛なき求婚

レベッカ・ウインターズ 翻訳:北園えりか

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    知らなければよかった――愛する人が、義理の兄であることを。母の顔も知らず幼少期を施設で過ごしたベルは、10歳で養女になるが、養父母からの愛情を感じたことは一度もなかった。養父母の死後、ベルは実の母親を探すためイタリアへ飛び、悪魔のようにハンサムな男性レオンと出会う。伯爵家の御曹司だという彼は、なぜかこちらの素性を知っていた。ベルが親身に話を聞いてくれるレオンに強く惹かれはじめたとき、彼が言った。「僕ならきみを実の母親に会わせてやれる」やがて衝撃の事実が発覚する――ベルの母は、なんと彼の継母だったのだ。生まれて初めて心惹かれた人が、まさか義理の兄だなんて!妹とは程遠い感情をいだくことは、赦されざる罪……。■大御所R・ウインターズの最新作は、これぞシンデレラストーリーの決定版!物心つく前に捨てられ、愛を知らずに生きてきたベル。レオンと出会って初めて、この人に愛されたいという気持ちが芽生えますが……。想いが募るほどに切ない禁断愛をお楽しみください。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード