恋を知ったシンデレラ 【ダーリング姉妹の恋日記 II】

レイ・モーガン 翻訳:小林ルミ子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    こんな胸のときめきは初めて。でも彼は、この子を奪いにやってきた。子供時代、一人かわいがられる異母妹を横目に、継母のいじめに耐えながら育ったサラ。その異母妹が未婚のまま子供を産んでまもなく急死し、サラは遺された子、サバンナを引き取ることにした。赤ん坊は愛らしく、育てはじめて数カ月、今や大事な宝物だ。ところがある日、サバンナの実の父親と名乗るジェイクが現れる。彼は血を分けた子の存在を最近知り、引き取りに来たのだった。今さらこの子を手放すなんて、私にはできない……。いっそサバンナを連れてどこかに身を隠そうかと思いつめるサラに、唯一の解決策が提示された――ジェイクと便宜結婚すればいい、と。■大人気R・モーガンの2部作〈ダーリング姉妹の恋日記〉第2話は、前作の主人公ジルの妹サラの物語です。我が子同然に愛するサバンナを、実父とはいえ家庭的でないジェイクに任せられないと考えるサラ。でも一方で、魅力的な彼に惹かれるのを止められなくて……。

    続きを読む

    レビュー

    2
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/07/16Posted by ブクログ

      ヒロインにというよりも、ヒロイン姉にイライラさせられる。
      関連作、「シンデレラは涙を見せない」の時に、双子がいるとはいえ、結婚し生活も安定するんだから、妹に子供押し付けるなよと(まあ、妹が引き取らなけ...

      続きを読む

    セーフモード