虜―とりこ―

秀香穂里 イラスト:山田ユギ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    藍原(あいはら)はクールな美貌の凄腕麻薬取締官。現在追っているのは、危険度Aの新種ドラッグと、その密売に関わる“ゼロ”と呼ばれる男だ。捜査中のある日、藍原は聞き込みに訪れた喫茶店で一人の男と出会う。精悍な容貌が目を惹く年下の男・神堂(しんどう)――単なる店番のはずが、どうやら裏世界にも顔が利くらしい。怪しいと思いつつ、惹かれていく藍原だが!?死線で交わす愛とSEX―-ハード・アダルトラブ!!※本文にイラストは含まれておりません。

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    10
    5
    1
    4
    4
    3
    4
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/04/28Posted by ブクログ

      藍原(あいはら)はクールな美貌の凄腕麻薬取締官。現在追っているのは、危険度Aの新種ドラッグと、その密売に関わる“ゼロ”と呼ばれる男だ。捜査中のある日、藍原は聞き込みに訪れた喫茶店で一人の男と出会う。精...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2013/06/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/04/02Posted by ブクログ

      表ではカフェを経営する麻薬密売人と、麻薬取締官の話。
      ぐいぐい読ませてくるが、オチはやや尻切れ気味で弱い。
      大逆転があればもっと印象に残ったのになあ…。

      硬派な文を書く作家さんです。
      硬派ながら色っ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード