モヤモヤOLみなみが教わった 「自分を変える」プラットフォーム仕事術(TAC出版)

著:平野敦士カール

1,200円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ビジネスモデルとして今注目の「プラットフォーム戦略」の第一人者である平野敦士カール氏が、個人に生かすノウハウをライトノベル形式にまとめた一冊!】仕事に悩んでいる人、プラットフォーム思考法をカンタンに知りたい人、必読!・入社3年目のみなみは、仕事がつまらないと感じ、会社を辞めることばかり考える毎日。でも、他にやりたいことがあるわけでもない…。・そんなある日、宇宙人ゆるキャラ・ぷーにゃんが現れ、人間関係、プラットフォーム(場作り)戦略での仕事の作り方などを指南される日々が続き、徐々に気持ちに変化が起こってきた。・営業成績もトップになり、銀行でも栄転が決まったが、みなみの選んだ選択は…。主人公をあなたに置き換え、少しの勇気で本書の仕事術を実践すれば、今日からあなたの仕事、人生が変わっていきます!自分成長戦略ワークシートから、あなたも自分の強みを見つけ出すことができる!

    続きを読む

    レビュー

    4
    4
    5
    0
    4
    4
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/10/28Posted by ブクログ

      プラットフォーム戦略

      ・過去と周りは変えられない。周りを無理に変えようとせず自分が変わろう。
      ・会社はとことん利用する。今の会社にいるからこそ、できることはたくさんあるはず
      ・限りある命であること...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2018/10/27Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2014/09/22Posted by ブクログ

      ○ビジネス、コンサルティング関連の作品の多い平野敦士カール氏の著作。
      ○「銀行員3年目のOL」を主人公に、小説形式で“自分を変える”という仕事の仕方・考え方について解説したもの。
      ○ありがちなビジネス...

      続きを読む
    開く

    セーフモード