【最新刊】凛(りん)とした生き方

凛(りん)とした生き方

1冊

著:金美齢

510円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    NO(ノー)を言えていますか?本音で生きていますか?そう問われたとき、自信をもって「YES」と答えられる人は少ないはず。しかし、いつもふわふわと世間の流行りや人の意見に流されていては、自分の内面を成長させることも、本当の幸せをつかむことも難しい。ではどうすれば、自分の考えをはっきりとさせ、自らの責任のもとで決断と選択をすること、すなわち「確固たる自分を持つこと」ができるようになるのか──。本書はそのためのヒントを、「人に流されない生き方=凛とした生き方」を長年貫き、歯に衣着せぬ辛口コメントでも人気の著者が綴ったもの。「日々の『小さな選択』を疎かにしない」「『自分磨き』の落とし穴に気をつけろ」「NOを言うなら恰好よく」「『素直さ』のパワーを見直す」「アンテナは高く、打算は低く」「優柔不断と優しさを混同しない」……厳しくも優しい50のアドバイスに、大きな勇気をもらえること間違いなし!女性だけでなく、男性も必読!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/05/09
    連載誌/レーベル
    PHP文庫
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/01/15Posted by ブクログ

       TVで彼女のコメントを聞くたびに「カッコいいな~」と思っていた金美齢さんの「いい女」論。
       やっぱりかっこいいです!
      私も男女問わず、凛とした「いい女」に見られるよう日々精進して参ります。
      本に登場...

      続きを読む
    • 2011/07/05Posted by ブクログ

      オンナとして背筋がシャンと伸びました!

      筋の通った生き方、NOの言える生き方を貫き、
      「本物のいい女」として凛とした生き方を送る美齢さん。

      外面も内面も美しく歳を重ねてゆきたい、歳をとるのは
      楽し...

      続きを読む

    セーフモード