この不況で損する人この不況で得する人(KKロングセラーズ)

著:斎藤一人

1,400円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今は夜明け前甘くないのにスウィートルーム?なるほど、下心があるから恋なんだ。火の車を運転できる妻は偉い。――広告界の現場で起きた、珠玉の「言葉の事件簿」を大容量でご紹介。笑いながら日本語を正しく覚えられる!!暗黒の時代の終わり、のはじまりです。そのときには、学ばなくてはならないことがあるのです。その学びをみんなが終えたら朝日がのぼり、不況も直ります。それは、まさしく「日の丸」の時代、日本の時代がくるのです。――こんな考え方があったのか!目からうろこがゴロゴロ落ちる。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    13
    5
    5
    4
    3
    3
    3
    2
    1
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2017/07/18Posted by ブクログ

      億万長者の一言。
      大宇宙のパワーのくだりあたりに宗教の匂いを感じますが、何か信じるものがあるのは心の拠り所となり、デカイパワーが発揮されるのかなぁ?と。

      他宗教もしかりだもんなぁ。

      やっぱそうい...

      続きを読む
    • 2015/08/07Posted by ブクログ

      〈本から〉
      「自分のからだは自分で治さなきゃいけないよ」
      必ず、自分のなかに間違いがあるのです。

      大切なのは言葉です

      今、しゃべっている言葉に愛はありますか?

    • 2012/01/28Posted by ブクログ

      あなたの言葉に、愛があるだろうか。
      しゃべっている言葉に、心の豊かさはあるだろうか。
      心が豊かにならないと、実際に豊かになれない時代がきたんですよ。(p90)

    開く

    セーフモード