【最新刊】雑談力が上がる大事典

雑談力が上がる大事典

1冊

齋藤孝

1,144円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※本電子書籍には、プリント版書籍のP.263-P.279に掲載されております「特別講義達人のスゴ技を齋藤孝が解説!会話はこんなふうに流れていく!雑談力が上がる話し方・実況中継」が掲載されておりません。あらかじめご了承ください。43万部を突破した『雑談力が上がる話し方』の続編がついに登場です!「エレベーターで顔見知りと2人きり、この雰囲気が気まずい!」といったような、雑談に関するお悩み101について齋藤孝教授がズバッと回答。すぐに使えるお役立ちフレーズがついているので、読んだその日から人と話したくなります!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/05/02

    レビュー

    3.6
    6
    5
    1
    4
    3
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/05/21Posted by ブクログ

      前作『雑談力が上がる話し方』の実践編。
      --------------------------------------
      日報書評
       前作は「英会話には何万円もお金をかけるのに、なぜ日頃の会話を磨かない?...

      続きを読む
    • 2016/04/01Posted by ブクログ

      場が持たない・・こんなとき何を言えば?
      口下手なあなたにも、具体的な例と解決策を提示してくれる。

      基本的に見開きでまとめられているので、わかりやすい。
      コミュニケーションに苦手意識があっても、挑戦出...

      続きを読む
    • 2015/04/04Posted by ブクログ

      様々なケースに合わせて、こんな風な言葉を返すことで雑談力が上がると詳しく書かれていますね。

      何気ない雑談力を身に付ければ、セーフティネットに役立つというのは、そうだと思う。

      意味のない雑談で終わる...

      続きを読む
    開く

    セーフモード