「大人女子」と「子供おばさん」

著者:ひかり

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人は歳を重ねたとき、魅力に差がつきます。何歳になっても、若々しく可愛らしい女性は魅力的です。でも中には、ただ幼いだけで、大人の女性に成長できない人がいます。それは“大人女子”ではなく、“子供おばさん”です。“子供おばさん”を反面教師に“大人女子”になるための秘訣を知れば、きっと歳を重ねることでさえ、素敵なことだと思えるようになるでしょう。いまからでも大丈夫“愛され女子”に変わる31のポイント。

    続きを読む

    レビュー

    3.2
    7
    5
    1
    4
    1
    3
    4
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/05Posted by ブクログ

      2013.04.12 非ビジネス書からビジネスを学ぶ3分プレゼン会で紹介を受ける。
      同じ大人の女性でも、精神年齢の違いで「大人女子」にも「子供おばさん」にもなってしまう。これは実は男性にも言えそうです...

      続きを読む
    • 2016/06/16Posted by ブクログ

      感覚的に掴んでいた部分と、これは気がつかなかったという部分が交差している本だった。

      少し自分を改めて考えておきます

    • 2016/03/15Posted by ブクログ

      すごく勉強になりました。

      私は、こういう感じの本は、沢山読んできたほうだと思うけど、説得力がありました。

    開く

    セーフモード