しあわせな結婚

吉村達也

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    東山俊一と三菜子はまもなく結婚一周年。庭付き一戸建ての新居でアツアツムード、のはずが、暮らしてみて初めてわかった感性の違いに、両者の不満は爆発寸前!そんなとき、隣家にしあわせそうなおしどり夫婦が越してきた。その妻は俊一の理想像。その夫は三菜子の憧れ。たがいに「この人と結婚していたら」と感じたとき、ふたりの脳裏に大胆奇抜なアイデアが浮上した。しかも同時に!

    続きを読む

    レビュー

    • 2005/12/03Posted by ブクログ

      吉村達也作品のなかで好きな分類・お薦め!
      隣の「おしどり夫婦」も裏を見れば・・・
      どこに異常性が潜んであってもおかしくない!ほらっあなたの隣にも!
      「人の不幸は蜜の味」。味わえますよ(笑)

    • 2016/01/28Posted by ブクログ

      結婚と本(本屋の店頭で初めて出会った新人作家の本を買う)の共通点、なるほど。軽いタッチでさくさく読めた。

    • 2006/12/29Posted by ブクログ

      内容(「BOOK」データベースより)
      東山俊一と三菜子はまもなく結婚一周年。庭付き一戸建ての新居でアツアツムード、のはずが、暮らしてみて初めてわかった感性の違いに、両者の不満は爆発寸前!そんなとき、隣...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000259477","price":"495"}]

    セーフモード