海ヘト続ク地図ニ無イ道

赤石路代

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

これは、今、描かれなければならない、未来へ遺さなければならないメッセージ……!!赤石路代が渾身の力を込めて送る、感動の1冊!!不登校の少年・未來(みらい)は、ある日父の日記をみつける。それは、父が少年の頃に冒険した記録だった。自転車で、父のたどった道を旅することを決意した未來は、いよいよ冒険へと旅立つ!そこで、少女・ひなと出会うが、その村は、地図のどこにも載っていない村だった……!!表題作のほか、少女と逃亡兵の心のふれあいが胸を打つ『桜ノ木ノ下デ』忠誠を誓ったマスターに突然置き去りにされたコタロウたちの生き延びるための日々を描いた異色ファンタジー『風ガ来タ午後』など未来へのメッセージを込めた感動長編に、短編1編を収録!激変していく運命の中で、決して忘れてはならないものを追い求める感動の1冊です!!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.6
3
5
1
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2014/11/30Posted by ブクログ

    *
    是說前站白鹿洞沒進《臨演女孩》也沒進《危險曼陀羅》
    (前者~雙胞胎姊姊(?)被謀殺的演藝圈,後者~超能力姊弟(?))
    竟然有進這本!有點訝異!
    話說3部都是長鴻出版的呢~感謝長鴻~~~

    這部作品...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2014/03/08Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2014/03/05Posted by ブクログ

    エンジェル・トランペット4巻と同日発売。
    エントラと同じ世界と言うこの作品。
    震災を契機にした作品であるので、できれば作られなければよかった
    とも言える作品集です。

    最初の作品「桜ノ木ノ下デ」は、赤...

    続きを読む

セーフモード