斎藤一人 誰でも成功できる押し出しの法則(KKロングセラーズ)

著:みっちゃん先生

1,400円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「いい人が、一生懸命やっていてもうまくいかないのは、“押し出し”が足りないってことなんだよ」と斎藤一人さんは言います。“押し出し”とは、相手にインパクトを与え、誇り高く生きられる知恵や工夫のこと。「事業や芸能界で成功している人は、みんな“押し出し”の大切さを知っている。でも、そのことをあまり口に出さないだけ」と一人さん。古くは、あの織田信長や豊臣秀吉なども“押し出し”を使っていたといいます。そんな「秘密の方法」を、一人さんからみっちゃん先生は教わります。人から軽く扱われたり、なめられてきた経験のあるみっちゃん先生も、“押し出し”の大切さを知るたびに、大きく成長していきます。生涯納税額日本一の大実業家、斎藤一人さんが、みっちゃん先生を億万長者に育てあげた“押し出し”の法則。この本にすべてつまっています!

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/11/10Posted by ブクログ

      成功するとか、影響を与えるとか、その方法は「見た目」抜きの自分の努力だけでは難しいところがある。

      「見た目」という言葉は、捉え方によっては表面的な言葉です。
      けれど実際は、「見た目」「印象」などに気...

      続きを読む
    • 2018/05/27Posted by ブクログ

      「押し出し」とは自分をより高く見せる方法のこと。もちろん中身も大事。
      押し出しと実力、この二つが両方できた時に成功が手に入る。

      この本を読むまでは、見栄を張っているみたいで、してはいけないことのよう...

      続きを読む
    • 2014/02/12Posted by ブクログ

      押し出しの大切さを知りました。
      単にいい人だけじゃダメ。
      世の中に押し出して成功して、すごいいい人で、
      見栄えが良いこと。
      ロレックス買うぞー。

    開く
    [{"item_id":"A000257143","price":"1400"}]

    セーフモード