斎藤一人 愛される人生(KKロングセラーズ)

著:斎藤一人

1,500円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本当のしあわせ。それって、なんだろう。あなた、本当にしあわせですか?ただ待ってたって、なにもはじまらないよ。しあわせって、待ってるものじゃないの。しあわせというのは、自分でなる、ものなんだよ。人は愛することも大切だけど、愛される人生を送ることがとても大切。愛するだけならストーカーでもできるけど、愛される人生を送るには、愛されるような行為が必要。これからは、愛される人生がしあわせのキーワード。

    続きを読む

    レビュー

    4
    4
    5
    1
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/05/10Posted by ブクログ

      人間には、人が喜ぶと幸せを感じる仕組みがある。
      人を喜ばすと幸せを感じる。

      どうしたら人が喜ぶか考える。第三の幸せ

      仕事をゲーム化する。
      ポイントは、ゲームに名前をつける、点数表をつける、時々お祝...

      続きを読む
    • 2012/11/11Posted by ブクログ

      一人さんのは何冊か読んだけど、これはよかった。

      ・「自分の人生つまんないな」「オレってついてないな」と言ってた人も人を喜ばす人生を歩き出すと、展開がすごく違ってきちゃう。人生が急に輝きだすっていうか...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/05/23Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード