火事場のバカIQ

榎本俊二

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    効能:頭がよくなる所用時間:5~10分副作用:中毒性高しどんなバカでも生命の危機にさらされたとき、1+1の解答をたたき出す。それが、「火事場のバカIQ」!!ということではないけど、とりあえず読むとアタマがよくなります。ショートストーリーから、様式美の極地までよりどりみどり。ポロリもあるよ。最短1ページ~最長16ページまで、変幻自在の24エピソード[IQ000]~[IQ023]を収録。何回も何回も読み返したくなる中毒性の高さにご注意。マンガの可能性を拡大し続け、あなたの頭脳を挑発する。日本よ、これがマン○だ!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/04/05Posted by ブクログ

      黒くてシュール。大人向け。
      気に入ったのは5話目、人の形の携帯端末の話。家族のバラバラぶりもそうだけど、端末の最期がシュール。TVドラマ「世にも奇妙な物語」あたりでやってくれないだろうか。ちょっとグロ...

      続きを読む
    • 2014/03/12Posted by ブクログ

      ほのぼのした絵柄、ダイナミックな動き、悪趣味なギャグ。それらの落差が楽しい。
      内容としてはおおよそ、非常に馬鹿馬鹿しいものではあるのだが、かなりひねられていると感じられる話もある。帯に「バカには見えな...

      続きを読む

    セーフモード