【最新刊】ここからどうする?

ここからどうする?

三池ろむこ

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

凛とした空気、まっすぐ伸びた背中――俺は、白木と碁盤を挟むこの時間が一番好きだった。だけど、そうやって向かい合うごとに、あいつのことが気になっていって……!?恋を知らない未熟な二人のティーンエイジ・ラブ!!表題シリーズほか「ずっと待っていた」「美しき日々を」「素晴らしい世界」を収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2014/05/23
連載誌/レーベル
Dear+
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.4
20
5
2
4
7
3
9
2
2
1
0
レビュー投稿
  • 2008/08/17Posted by ブクログ

    この本、好きです!
    表題作は他校の囲碁部でライバル同士の高校生のお話。なんだかじわぁと染みる感じでした。
    ライバル同士なだけに素直になれないのが、だんだんと歩み寄って行く過程が良かったです。
    白木好き...

    続きを読む
  • 2010/10/04Posted by ブクログ

    三池さんの絵好きです…!
    高校生ものってあんまり読まないのだけれど、三池さんの絵に惹かれて手にとったところ。
    大当たり!

    表題作のお話も好きですが、サラリーマンとコンビニ店員の恋物語の『ずっと待って...

    続きを読む
  • 2010/03/26Posted by ブクログ

    何だこの甘酸っぱい焦れったさ…!
    可愛くてピュアで思わずにこにこしました。
    もどかしさに萌えた。ちゅーだけで十分きゅんとくるんだぜ。

    表題作の中編と、短編がいくつか入っています。
    中でも囲碁部を描い...

    続きを読む
開く

セーフモード