【最新刊】桜ノ杜ぶんこ さくら、咲きました。 Last Springtime of Life

さくら、咲きました。 Last Springtime of Life

1冊

著:加納京太 イラスト:秋月つかさ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    “トコシエ”という不老化技術が一般化した未来。美春町に住む少年新庄翼は、新学期早々所属していた水泳部の廃部という憂き目にあう。沈み込んでいた彼は、幼馴染の少女春野つばめによって半ば強引に“生活部”へと連れて行かれるが、そこは「生きる活力を探求する」というとってもアバウトで奇妙な部活だった!最初はいやいやながらもメンバーのパワフルさに巻き込まれ、次第に翼自信も染まっていく。このまま楽しいスクールライフを満喫できるはずだった。地球が小惑星衝突の危機にあると知るまでは。永遠を生きるはずだったトコシエの少年少女達は、終わりの迫ったこの世界で、生きる意味を探し求める。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/04/25
    連載誌/レーベル
    桜ノ杜ぶんこ

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/05/18Posted by ブクログ

      原作未プレイ。
      原作が気になってたし加納さんがノベライズ担当ということで購入。
      生きる意味を考える萌えヒューマンドラマ。
      楽しい学園生活+SF要素ありでまったりながらも楽しめました。
      美羽と瀬利華のエ...

      続きを読む

    セーフモード