公園のお姫さま

著:谷山由紀

385円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    せつなくて、不器用で、優しさあふれる物語少しだけ青春だったり、少しだけ家族愛だったり、少しだけSFだったり…。そんな不思議なお話を集めてみました。あなたが昔大切にしていたはずなのに、いつの間にか失くしてしまった想い。もう一度、あの頃の気持ちに戻れるかもしれません。ココロがじんわりあたたかくなるハートフル短篇小説を10本収録。電子オリジナル作品。・バス停の銀杏の木・二月のさなぎ・七番目の朝・公園のお姫さま・猫かぶり姫・上海音厘(シャンハイ・オルゴール)・きっとひとりで歩いてゆける・むかし・むかし・福猫・花ごはん●谷山由紀(たにやま・ゆき)作家。文芸同人誌活動のかたわら雑誌投稿を始め、1993年雑誌「グリフォン」(朝日ソノラマ)に短編投稿作が掲載されたのを機に、1995年『コンビネーション』(ソノラマ文庫)でデビュー。その後、『天夢航海』『こんなに緑の森の中』(いずれもソノラマ文庫)を発表。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000256199","price":"385"}]

    セーフモード