【最新刊】ナルミさん愛してる その他の短篇

ナルミさん愛してる

著者:山川直人

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「じわじわと胸に広がるのは、この漫画が好きだという想い」オノ・ナツメ絶賛。『コーヒーもう一杯』で大きな話題を集める漫画界の吟遊詩人が、大切に大切に奏でたささやかな愛の物語に、単行本初収録となる諸短篇を併収。今だからこそ読まれるべき幻の名作が、ついに蘇る。

    続きを読む
    ページ数
    229ページ
    提供開始日
    2014/04/25
    連載誌/レーベル
    ビームコミックス
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2012/04/26Posted by ブクログ

      ナルミさんの毎日は変わらない。

      コーヒーと、雨の帰り道と、意外と悪くない東京の街と。
      続かないダイエットと、地元の友達との長電話。

      ナルミさんの毎日は変わらない。

      それなのに、どうして別れはきて...

      続きを読む
    • 2010/03/24Posted by ブクログ

      ナルミさんが大切にしているカエルの縫いぐるみ「ドミノ」が主人公。喋ったり動いたりは出来ないが主人公視点で常に接しているナルミさんととも生活をしていく。ただそばにいるだけで寂しさ、悲しさ、怒りを紛らわし...

      続きを読む
    • 2008/02/15Posted by ブクログ

      時間をかけてじっくりと、静かな部屋でひっそりと味わいたい連作短編集。日常からはみ出すことなく淡々と続く日々を描くだけ、というかむしろだからこそにじみ出てくる淡い感情の数々。山川氏の才能は貴重です。長ら...

      続きを読む
    開く

    セーフモード