葡萄園の骨

アーロン・エルキンズ/嵯峨静江

891円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【スケルトン探偵シリーズ】トスカーナを訪れたギデオン博士を迎えた人骨は、奇妙な真実を語り始めるどこへ行こうと、スケルトン探偵ことギデオン・オリヴァーを迎えるのは骨なのか。イタリア・トスカーナ地方の山中で発見された二体の白骨死体。一年ほど前に失踪していた葡萄園経営者夫妻のものだ。状況から見て、不倫を疑った夫が妻を射殺してから自殺したものと警察は考える。だがたまたま夫妻と知り合いでもあったギデオンが白骨の鑑定をしたことから意外な事実が次々と明るみに!

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/11/21Posted by ブクログ

      スケルトン探偵こと人類学教授ギデオン・オリヴァーのシリーズ17作目。
      今回の舞台はイタリアです。

      イタリアのフィレンツェに、愛妻ジュリーと友人ジョン夫婦と出かけたギデオン。
      講演を頼まれ、トスカーナ...

      続きを読む
    • 2014/02/04Posted by ブクログ

      スケルトン探偵ギデオン・オリヴァー・シリーズの第十七作。今回はイタリアが舞台である。トスカーナ地方で見付かった男女の白骨死体の真相にギデオンが迫る。

      イタリアが舞台ということで、今回はとにかく食事の...

      続きを読む
    • 2014/08/09Posted by ブクログ

      ★一個足りないのは訳者の力量。
      どうしてシリーズ物なのに同じ訳者の人を使わないのだろう。全部、青木さんでいいのに…。
      読み辛いんです、この方の訳。

    開く
    [{"item_id":"A000255712","price":"891"}]

    セーフモード