博士の初恋方程式

真崎ひかる/街子マドカ

586円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

望まずとも叶うことばかりで万事に薄情な志藤瑛司。しかし、神崎瀬名博士の怜悧な論理に惚れ込んで研究室のドアを叩いた瞬間、彼の日々は一変した。精緻な美貌と明晰な頭脳とは裏腹に、研究から離れれば何もできない神崎にペースを乱され、いつしか志藤は世話係におさまってしまう。やがて子供のように無垢な瞳で“身体”に興味を示されて……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

  • ネタバレ
    2012/06/17Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2019/07/05Posted by ブクログ

    世間からずれたセナと挫折をしたことがないエージの話。
    伝えなきゃいけないことを言わない。というか、伝えなきゃいけないと分かっていない2人を見ていて、焦れったくなってしまった。
    2人のデレッぷりがとにか...

    続きを読む
  • 2010/09/11Posted by ブクログ

    [助手×学者]
    年下攻め

    あらすじから想像したものとはちょっと違いました。
    お話の展開が予想通りで特に何も無かった。
    セナが思ったより人間的感情を持っていた事が良かったです
    (猿の実験のくだりとか)...

    続きを読む
開く

セーフモード