【最新刊】その手で咲かせて

その手で咲かせて

真崎ひかる/木下けい子

586円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

生花店に勤める羽山尚紀は、花と向き合うより他に望みもなく、慎ましく仕事に励んでいる。その日、老舗・東洋ホテルのフロアで重量級の花瓶を抱えた尚紀を頼りなく見て、新顔のホテルマンが手を差し伸べてきた。東堂秋名と名乗る彼は、華奢な尚紀が密かに焦がれる広い背中の持ち主。尚紀は覚えず、凛々しく伸びたその背中に触れたいと願い……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/04/25
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2010/10/18Posted by ブクログ

    可愛らしくてきゅんとくるお話でしたv最初の出会いからして、なんか運命的だったんだなぁと。こうなるのは必然だった!尚紀の性格とかもう私の萌えツボど真ん中で(笑)こういう子大好き!!いじらしくて健気で控え...

    続きを読む
  • 2019/07/13Posted by ブクログ

    全く違う2人の恋の話。
    違うからか、多くのすれ違いが起きる。はっきり言えばいいのに...。と見ているこっちは思うけど、実際には難しいのかもな。とも思ってしまった。特に悩むことの多い尚紀には...。
    ...

    続きを読む
  • 2013/09/04Posted by ブクログ

    一応年下攻めなのねw 
    本編はフワフワサクサクのオードブル的な……攻めサイドの話があってそれでストーリーが補完されたかな。それでもちょっとコバラスキーな読後感でした。 
    でも結構好き系統な話ではある。

開く

セーフモード