【最新刊】エゴイストの初恋

エゴイストの初恋

1冊

高岡ミズミ/蓮川愛

586円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

亡き兄の親友で、サーフィンを教えてくれたひとでもある冬海を、深く一途に想い続けてきた洸。冬海がくれた約束に縋るようにしてカフェ・エスターテへ通うが、誰の誘いも断らない代わりに誰を好きになることもなかったこれまでの冬海を見つめてきただけに、どうしても不安に駆られてしまう。そんなとき、洸に憧れているという青年が現れて……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/04/25
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

3.4
5
5
0
4
3
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2014/04/06Posted by ブクログ

    冬海の勝手さにちょっと読むのもキツイくらいだった。
    洸くんが可哀想すぎてつまみ読みしかできなかった。

  • 2013/12/02Posted by ブクログ

    「不機嫌なエゴイスト」の続編。
    今回はメロメロ編♥

    前回受を振り回すだけ振り回した攻ですが、今回も振り回してます(笑)
    今回は受だけでなく、兄弟も振り回してます。
    次男最凶です。
    受にメロメロになる...

    続きを読む
  • 2013/09/21Posted by ブクログ

    芦屋家3兄弟の次男編のその後。

    攻め:芦屋冬海
    受け:友成洸




    冬海が屈折していて分かりにくい。
    「洸を好きになるようにして」とか高ビー過ぎる。でもホントの恋愛をしたことが無い冬海だから仕方な...

    続きを読む
開く

セーフモード