【最新刊】淡い吐息のそのさきに

淡い吐息のそのさきに

1冊

坂井朱生/亀井高秀

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学生の梶谷里玖がアルバイト先で出会った成田悟志は、憧れのブランドを着こなす理想通りの男。眼光鋭く厳しい悟志を里玖は最初は苦手に思っていたが、やがて悟志に懐く。ある日、悟志の家を訪れた里玖は、風呂あがりの悟志の身体に見惚れ触りまくる。里玖の手で悟志が反応しているのがわかり、好奇心と勢いで彼と寝てしまうが……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/04/25
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

3
3
5
0
4
0
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2013/03/06Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2011/05/15Posted by ブクログ

    坂井さんはまぁ好きだけど、あいかわらず山から終わりが軽いなー。
    亀井さんの絵はキレイなんだが、体温がないというか、生々しさがないというかで、物足りない。

  • 2010/06/12Posted by ブクログ

    服フェチの男の子の話。ちょっとどころじゃなく流されやすい男の子が主人公で、可愛らしい雰囲気で進んで好みだった。

セーフモード