【最新刊】縛って愛して、オレ様上司

縛って愛して、オレ様上司

著者:紅雪

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

社内のネット会議の準備・進行係に任命されたドジっ娘「金澤あかり」(カナザワ)。実家が電気店という理由だけでの抜擢に気が重いあかりだったが、唯一救いなのは憧れの上司「水本響」(ミズモトヒビキ)と一緒だということ。イケメンで仕事もデキる水本は、ネット会議準備の為の配線もどんどん指示を飛ばす。足をひっぱらないよう水本の指示の通りにコードを繋いでいくあかりだったが、気づくと身体にコードが絡まり身動き取れない状況に!?思わず水本に助けを求めたハズが、なぜか唇を奪われ服を乱されていく──!!「ちょ、ちょっとどこをさわって……」「さぁどこだろうね」不敵な笑みを浮かべた水本の行為はどんどんエスカレートして……!?日中の会議室でドキドキの初体験!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
27ページ
提供開始日
2014/04/25
連載誌/レーベル
TL☆恋乙女ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード