絶倫ビースト 野獣の見せつけ秘蜜なプレイ

著者:淀川ゆお

328円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学の友人に珍しく宅飲み会に誘われた「代永杏慈」(ヨナガアンジ)は初対面のメンツである「神高秋一」(カミタカシュウイチ)と「甲斐晴臣」(カイハルオミ)と会う。その夜盛りあがった杏慈たちは、女性陣を帰したあと酔いつぶれて雑魚寝していた。ふと聞こえた異音に杏慈が目を覚ますと、何やら部屋でゴソゴソする二人組が……!喘ぎ声と卑猥な音にとまどいながらも目をそらせない杏慈は擦り合いHに必死に堪える秋一と目が合ってしまい……!?一度ならず二度までも!学友の激しい濡れ場を見せつけられて逃げられない!!「代永よく見てろよ。つながってるところ」「あっ……!」大人気☆脱童貞BL『過激!妄想童貞くんの密室エッチ』スピンオフ!アソコも揺れちゃう見せつけプレイでぶっかけエッチっ

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード