エイ出版社の実用ムック 1日3分 痩せトレ

エイ出版社の実用ムック編集部

1,200円(税込)

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    努力1割、遊び9割でも、痩せる! 腹は凹む! 痩せる努力をすることに、疲れ果ててはいませんか? 「食べたいものを我慢」「疲れているのに、朝ランや夜ラン」。毎日、努力を続けているのに、結果は……。そんな我慢続きのツラい、そして結果の出ないダイエットは長続きしません。そこで、ラクに、スピーディに痩せ体質を獲得できる秘訣を、トレーナー歴28年超の澤木一貴氏が伝授。鍵を握るのは、腹筋にアプローチする「1日たった3分」の100種類のエクササイズ。好きなものを食べて、毎晩の晩酌は欠かせないという澤木トレーナーが、なぜメタボ体型にならないのか? 氏が「努力1割、遊び9割」でも痩せられる術を、エクササイズ、食事法など、さまざまな角度から解説します。 ●目次●はじめに●Chapter1 失敗しないための基礎知識 なぜ太る? なぜ痩せる? ●Chapter2 1日3分 12週間 日替わりエクササイズ●ベーシックエクササイズ●日替わりエクササイズ第1週●日替わりエクササイズ第2週●日替わりエクササイズ第3週●日替わりエクササイズ第4週●日替わりエクササイズ第5週●日替わりエクササイズ第6週●日替わりエクササイズ第7週●日替わりエクササイズ第8週●日替わりエクササイズ第9週●日替わりエクササイズ第10週●日替わりエクササイズ第11週●日替わりエクササイズ第12週●プラスαエクササイズ●ストレッチ●Chapter3 タンパク質は痩せトレの救世主 我慢しない、太らない食べ方●Chapter4 プロレスラー 鈴木 悟インタビュー 真説! 痩せる極意●澤木一貴、国士館大学空手道部 トレーニング指導リポート●奥付

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