エイ出版社の実用ムック 投資大全 黄金のルール

エイ出版社の実用ムック編集部

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

人生100年時代。老後の資金が2000万円足りなくなる試算が話題になるなど、お金を増やすことは、世代を問わずいますぐやるべき喫緊の課題といえるでしょう。本書では、そんな老後の不安をなくすために、いまからはじめるカンタン投資のメソッドを大紹介しています。教えてくれるのは、投資の知識がない初心者でもわかりやすい解説で、メディアでも活躍中の人気ファイナンシャルプランナー、頼藤太希氏と高山一恵氏。株式投資、投資信託、仮想通貨、FX、不動産投資、金投資などなど、バラエティに富んだ内容となっています。それぞれ自分にあった方法を見つけて、いますぐはじめるべき、投資方法がかんたんにわかる保存版の内容です。 ●目次●chapter 1 株式投資 ビギナーでも簡単! スマホ投資の基本●chapter 2 FX FXはやり方さえ学べば危ない投資ではない!●chapter 3 仮想通貨 時代の最先端を行く未来のお金、仮想通貨●chapter 4 不動産投資 サラリーマンは不動産投資にぴったり!●chapter 5 現物投資 所有して楽しい! 現物投資の魅力とは?●奥付

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿