エイ出版社の実用ムック 夢の360°開脚を叶える本

エイ出版社の実用ムック編集部

900円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    動画再生回数累計41万回を突破した監修者、芹澤宏治先生初のムック本が誕生! 「カラダが硬い人はいません、硬い使い方をしているだけです」という芹澤先生が、 初心者向けに360°開脚に向けたエクササイズを丁寧に紹介しています。 さらに本書では、モデルの理想的なポーズと一般の方が実践してみたポーズの写真を掲載。 最初から理想的なポーズができない! という方にも安心して取り組んでいただける構成になっています。 また、肩コリやヒップアップ効果がある「背中で合掌」ポーズや、 女性の憧れ(?)「Y字バランス」も紹介しています。 実践していけば、間違いなくカラダの変化を実感できるはずです! ●それは股関節を動かせていないから!●はじめに●目次●開脚メリット A to Z●股関節の動かし方と4つのルール●股関節が動くってこういうこと●まずは4つのお約束から●[COLUMN 01] 背伸びができれば柔らかくなる才能は十分?●360°開脚エクササイズ●柔らかさに合わせてチョイス●[COLUMN 02] 骨の仕組みを知る●開脚エクササイズ●同じ原理でY字バランスも楽々!●背中で合掌エクササイズ●肩甲骨が動くってこういうこと●背中で合掌メリット A to Z●背中で合掌エクササイズ●エクササイズの疑問 A to Z●こんな時に披露&自慢しよう! 360°開脚●あとがき

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード