エイ出版社の実用ムック 今さら聞けない服装のマナー

エイ出版社の実用ムック編集部

800円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

スーツとは、ときにユニフォームであり、正装であり、 男のための永遠のスタンダードウエア。 服装は自身を映す鏡であり、 スーツスタイルは男の内面を最も端的に示すアイテムといっても過言ではありません。 あなたは、日々袖を通すスーツや、不意のパーティや冠婚葬祭にまとう正装を、 正しくスマートに着こなせているでしょうか? 本書では、フォーマルシーンは言うに及ばず、クールビズや出張など、 シーン別に着こなしの模範解答を収録。 さらに、正しい着こなしに欠かすことができない基礎知識や、 プロが教えるメインテナンス方法も網羅。絶対にハズさない人のための一冊です。 ※本書は一部、雑誌『Discover Japan』の取材内容から再編集し、構成しています。 ●表紙●今さら聞けない服装のマナー●この中にひとつ、やってはいけない服装があります。あなたはNGを見つけられますか?●迷ったら各ページにアクセス 服装のギモン、解説します!●目次●TPO別 服装のマナー模範解答●慶事編●弔事編●人はココを見ている!押さえるべきスーツのポイント●ビジネス デイリー編●ビジネス クールビズ編●出張編●今さら聞けない服装の基礎知識●スーツ編●シャツ編●ネクタイ編●シューズ編●ベルト編●腕時計編●アクセサリー編●チーフ編●冬小物編●プロが教える デイリーメインテナンスの基本講座●スーツ編●シャツ&ネクタイ編●シューズ編●やってはいけない&知って得するTIPS

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード