エイ出版社の実用ムック マーシャル・ダイエット

エイ出版社の実用ムック編集部

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武術の動きで楽しくトレーニング→体脂肪を燃焼 マーシャル・ダイエットは韓国出身の武道家で、モデルや女優として活躍中のリンさんが考案した、美しいカラダになるためのプログラムです。5歳の頃から柔道・テコンドー・空手などの武道に親しみ、トータル17段を有するリンさん。日頃のトレーニングによって、武道と筋トレの違いに気づき、これをミックスしたオリジナルメソッドをつくりあげました。ムキムキになるだけでも、ただやせるだけでもない、女性らしいボディラインを目指すエクササイズが満載です。ストレッチから、二の腕&肩、胸&背中、ヒップ&脚、ウエスト、有酸素運動と38のメニューを一挙公開。気になる部位を引き締める目的別の10日間プログラムもご紹介します。 ●問題は体重よりも体型です。●はじめに●目次●リン式”マーシャルダイエット”って、どんなダイエット法?●ページの見方●PART1 Warming Up & Stretch ウォーミングアップ&ストレッチ●0‐1 リン・ステップ1●0‐2 リン・ステップ2●1‐1 正座ストレッチ●1‐2 肩ストレッチ●1‐3 上体ストレッチ●1‐4 骨盤ストレッチ●1‐5 脚&股関節ストレッチ●1‐6 ローリング・ストレッチ●PART2 Arm & Shoulder 二の腕&肩●2‐1 肩のトレーニング●2‐2 パンチ・ランジ●2‐3 スピードボール・トレーニング●2‐4 カンフー・イーグル●2‐5 クロス・ランジ●2‐6 ベント・オーバー●PART3 Chest & Back 胸&背中●3‐1 手刀打ち●3‐2 クロス・パンチ●3‐3 空手サークル●3‐4 ロウ・ランジ●3‐5 上段防御トレーニング●3‐6 バストアップ・トレーニング●ART4 Hip & Legs ヒップ&脚●4‐1 ヒップアップ・ストレッチ●4‐2 キックボクシング・トレーニング●4‐3 カンフー・トレーニング●4‐4 マルチアクション・トレーニング●4‐5 柔道トレーニング●4‐6 上段防御のクロス・ランジ●PART5 Waist ウエスト●5‐1 回転トレーニング●5‐2 剣道クランチ●5‐3 足あげ腹筋ストレッチ●5‐4 ヒザあげキックタッチ●5‐5 コルセット・トレーニング●5‐6 XWYトレーニング●PART6 Aerobic & Exercise 有酸素運動●6‐1 回転シットアップ●6‐2 忍びジャンプ●6‐3 足払いステップ●6‐4 3ステップ・ジャンプ・キック●6‐5 ウィービング&アップ●6‐6 サイド・ムーブ●コラム イ・リンのワンポイントアドバイス●目的別 10日間プログラム●1 ビギナー編●2 くびれ集中編●3 美脚・ヒップ編●4 バスト集中編●5 二の腕・肩編●あとがき

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