エイ出版社の実用ムック 2週間で腹凹 即効自重筋トレ

エイ出版社の実用ムック編集部

500円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    短期間で理想のカラダを手に入れる 肌の露出が増える時期、とくに気になるのはお腹。たるんだお腹、ぽっこりお腹と体型に関する悩みもさまざまですが、引き締まったカラダを目指し、お腹を凹ませたいと考えている方におすすめの1冊です。2週間でお腹を凹ませるには、筋力トレで消費カロリーを増やすことと食事によるカロリーコントロールが必要になります。本書では、メニュー選びや強度の調整が必要ないよう1日3つのエクササイズでプログラムを組み、お腹周りをメインに、背中や腕・肩を鍛えるメニューを設定。また食事では、高タンパク低脂肪の食事を中心にプチ断食や飲み会の攻略法も伝授します。減量をおこなうプロボクサーの山中慎介チャンピオンのインタビューも掲載。 ●目次●Head Issue 2週間でお腹を凹ませるためにおさえておきたい4つのポイント●Special Interview プロボクサー 山中慎介 無敗のチャンピオンが語る減量とコンディショニングの両立●Top Issue 2週間で腹凹 即効自重筋トレ●1週目 1日目-7日目 まずはお腹周りの重点的トレーニング&プチ断食でスタートダッシュ●本書の使い方 14日間のトレーニングと食事内容。●トレーニング編 まずはお腹周りを重点的に●食事編 腹凹の基本はカラダのリセットからはじまる●2週目 8日目-14日目 よりカッコいいカラダになるためのトレーニング&筋肉UP食事でボディを完成●トレーニング編 お腹周りと腕・肩を鍛えてモテボディに●食事編 飲み会の攻略と水抜きで腹凹ボディが完成●Special Training よりしぼる&リバウンドを防止する 5トレーニング

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード