【最新刊】フェロモン探偵 監禁される 電子書籍特典付き

記憶喪失男拾いました ~フェロモン探偵受難の日々~
6冊

丸木文華 相葉キョウコ(イラスト)

648円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

【電子書籍にはカバーイラストと1巻の初版限定SSを特典として収録】映をフェロモン体質に仕込んだ因縁の男、蒼井秀一。秀一の婚約者が彼の身辺調査をしていたという話を聞き、映は嫌な予感を覚える。一方雪也は、単独で秀一の過去を調査することにした。その上、映が勝手なことをしないようにと首輪をつけて自宅に監禁! 自分の昏い秘密を知られたくない映と、映のすべてを知りたいと願う雪也の相入れない愛の行方は――。

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

レビュー

4.2
4
5
1
4
3
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/04/09Posted by ブクログ

    通常運転で面白かった!トラウマ男とのエピソードが終わって一件落着。
    でも、まだまだ続くみたいで嬉しい。
    コンスタントに出るシリーズものに関わらず、最初からの設定がぶれていないところもお気に入り。

  • 2018/05/13Posted by ブクログ

    諸事情から、二人は離れて暮らすように。関係性が大きく動くと思いきや、いつものフェロモン探偵で終わってなんだかホッ…。このノリが好きなので、まだまだ続いて欲しいです。光が絆されていく過程も面白かった。

  • ネタバレ
    2018/05/07Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード