【最新刊】フェロモン探偵 母になる 電子書籍特典付き

記憶喪失男拾いました ~フェロモン探偵受難の日々~

7冊

丸木文華 相葉キョウコ(イラスト)

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    【電子書籍には特典としてカバーイラスト・SSを収録。 ※特典SSの『湯けむり探偵 ―ひとときの休息?―』は「2017売れてる!!!BLフェア」大人気シリーズ番外編として配布されたものです。】兄・拓也の隠し子騒動で、家出以来、初めて実家へ帰省した探偵の映。これも魔性のフェロモンのなせる業か、置いていかれた赤ん坊は映にしか懐かず、六年ぶりに帰った実家で、なぜか育児生活を送るはめに! 助手兼恋人の雪也は、新婚夫婦のようなシチュエーションに盛り上がり、倒錯的なプレイで夜ごと映を啼かせてくる。一方、赤ん坊の母親を思い出せない拓也は、映に調査を依頼するが……?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/10/04
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    4.2
    4
    5
    1
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/04/09Posted by ブクログ

      通常運転で面白かった!トラウマ男とのエピソードが終わって一件落着。
      でも、まだまだ続くみたいで嬉しい。
      コンスタントに出るシリーズものに関わらず、最初からの設定がぶれていないところもお気に入り。

    • 2018/05/13Posted by ブクログ

      諸事情から、二人は離れて暮らすように。関係性が大きく動くと思いきや、いつものフェロモン探偵で終わってなんだかホッ…。このノリが好きなので、まだまだ続いて欲しいです。光が絆されていく過程も面白かった。

    • ネタバレ
      2018/05/07Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード